かに〜ぞ〜すぃ〜 Y(・∀・)Y | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡


はちみつをかけると美味しいものは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パンとか、ホットケーキホットケーキ

最近、はちみつ食べてないな〜。

キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ

昨日も言うてましたが、
今日は昼から病院です病院

えーん、めんどくさいよぉネガティブ

血液検査の数値悪かったら
どないしょー真顔

キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ

以下、どうでもいいこと…

先日の記事で、
インコちゃんのごはんを
買いにいくという内容の記事内で下差し

ヒヨコ←この絵文字使ってましたが、

普通にインコの絵文字あった(笑)

ピンク音符セキセイインコ青むらさき音符セキセイインコ黃ブルー音符オカメインコピンク音符


絵文字、
もっと増やしてほしい昇天