メロンスカッシュ〜っ☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡


賭けに勝ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



賭け事って、全然したことないですスター

麻雀の日なんですねーっサイコロ

麻雀ってできるようになったら
楽しいかなと思って
勉強しようと本を買ったまま
何もせずに終わりました爆笑




昨日言っていたように、
今日はインコちゃんのごはんを買いに
出かけてきました〜っヒヨコ

ついでに寄ったスーパーにて…


三ツ矢 特濃 メロンスカッシュ


上差しこんなジュースを発見 グリーンハーツ


三ツ矢特濃シリーズ

みかん、桃、ぶどう は、

飲んだことあったのですが


(桃味ハマってめっちゃ飲んでたラブラブ


メロンは初めて見つけたのでグリーンハート

買ってみましたーっグリーンハーツ


しっかりメロンの味がして

とても美味しかったですーっグリーンハーツ


キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ


今日も晴れ、暑いですっ 晴れ


皆さま、熱中症に気をつけて

良い日にしましょうねっハートのバルーン


良い日は自分で作れるっ流れ星