桃尻片想い☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

今日のひとことブログ


 皆さま、今日もお疲れ様ですっゆめみる宝石乙女のトキメキ


今日、買い物で寄ったドラッグストアに、

ちょっと口の悪いピリピリ
子連れヤンママがいました。

その方、上はTシャツ
下はピタッとしたレギンス
履いておられました。
 


垂れてもない、平らでもなく、

イイ感じにぷりんとしたお尻ピンクハート



\ こんなお尻に 私はなりたーい!/


凝視



尻トレ、ちょっと前まで

ゆる〜くお家でやってたんですが


最近、全然できてませんねん…無気力



でも、美尻ピンクハートになりたいから、

がんばるっ物申す 


と、思う… 爆笑

 



いいねグッくださる皆さま

本当にありがとうございますハート

 
サムネイル


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する