自分の考えを言葉にすること☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

ツイッター感覚で
どうでもいい事をつぶやきます
ふんわり風船星

 
なので、
フォローはおすすめしません(笑)

 
いつも いいね
グッくださる方々

どうもありがとうございます 乙女のトキメキ

 

 

今日も私、いろいろと頑張ったよスター

 

木曜日にまた、

ちょっと大変そうな予定があって

今から少し憂鬱なんですがね…汗うさぎ

 

 

 

最近、メモアプリとかに

自分の考えをばーっと書き出すことを

よくやっています。

 

 

テーマはいつも同じ、

『幸せになるにはどうしたらいいのか』

 

 

自分の考えを言葉にして

書き出すのはオススメです。

 

書いてると、勝手にあれやこれやと

アイディアが浮かんでくるんです。

 

スマホじゃなくて、

ペンや鉛筆などで紙に書き出すほうが

より五感を、脳を刺激して

良いのかも知れません。

 

漢字の勉強にもなるかもはてなマーク

 

最近、本当に漢字出てこない…(笑)

スマホだと勝手に変換してくれるから

楽だけど、なかなかそれだと

漢字すぐ忘れちゃうのよね汗うさぎ

 

普段あまり使っていない脳の部分を

刺激していかないとねーっ流れ星

 

 

 

オーナメント 2022年の目標 オーナメント

 

星 健康な身体作りをする 星

星 家が綺麗な状態をキープする 星

星 ブログをとりあえず 1年 続ける 星

(毎日投稿じゃなくても可)