だぅだぅだぅ☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

ツイッター感覚で
どうでもいい事をつぶやきます
ふんわり風船星

 
なので、
フォローはおすすめしません(笑)

 
いつも いいね
グッくださる方々

どうもありがとうございます 乙女のトキメキ

 

 

金曜日から、

イレギュラーな事態発生で

 

どこにもぶつけようのない

イライラそわそわ、な感情でオエー

 

非常に気が立っていましたがスター

 

とりあえず今日の、

びっくりマーク嫌ぁーな予定が

無事に…

(厳密には無事ではないが。笑)

終わったので…

 

まぁちょっと

ホッとしたところではあります魂が抜ける

 

疲れたけど、疲れたし

若干頭も痛いけどネガティブ

 

 

頑張った、頑張ったよ私びっくりマーク泣くうさぎ

 

 

んで、明日はゆっくり休みたかったのに

結局、明日も出掛けなきゃで辛い泣くうさぎ

 

なんなんだよもー泣くうさぎ

 

ストレス発散に、移動中の車内で

大声カラオケ大会するしかねーな笑ううさぎ

 

ちょっとでも楽しい時間作んなきゃ

やってらんねーのだぅニコニコ流れ星

 

 

 

だぅっっっニコニコ流れ星

 

 

 

オーナメント 2022年の目標 オーナメント

 

星 健康な身体作りをする 星

星 家が綺麗な状態をキープする 星

星 ブログをとりあえず 1年 続ける 星

(毎日投稿じゃなくても可)