めちゃくちゃカッコいい!ハロプロギターカバー☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

 

 いいねグッフォローピンクハート

必ずお返ししますおねがいラブラブ

 

**−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−**

 
Youtubeで、
いろんなハロプロの曲を
ギターで演奏している動画をアップされている
海外の方のチャンネルを見つけたのですが
 
めっちゃくちゃカッコイイふんわり風船ハート乙女のトキメキ
 

 

 
ヤッタルチャン
こんなカッコよくなってるぅうううゆめみる宝石乙女のトキメキ
 
Mr.Moonlightさん
と、いう方で、
ツイッターもやってらっしゃいます下差し
 

 

 

是非チェックしてみてください流れ星

 

これからの動画も楽しみですふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ