いい夫婦の日☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

 いいねグッフォローピンクハート

必ずお返ししますおねがいラブラブ

 

**−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−**

理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いい夫婦の日ハート
 
理想の芸能人夫婦ですか…
 
ごめんなさい、
パッと思いつかないですキョロキョロ
 
芸能人、疎いもんでアセアセ
 
私自身、結婚していて
主人がいますので、
 
ずっといい夫婦でいたいなと
思っておりますお母さんハートお父さん
 
最近は、
筋トレを頑張ったりして
自分磨きをちょこっと
頑張っているところです筋肉ダンベル
 
主人に、イイ女だなと
思ってもらえるように
これからも頑張りますふんわりリボン乙女のトキメキ
 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ