夢を叶えたい、幸せになりたい☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

 いいねグッフォローピンクハート

必ずお返ししますおねがいラブラブ

 

**−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−**

 

佐藤富雄さん

 

この方が書かれている本を

私は何冊か持っています乙女のトキメキ

 

佐藤富雄さんの著書で

有名なものは

 

『愛されてお金持ちになる魔法の言葉』

ですゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

この本を私は学生時代に

友人に借りて読みました。

 

それが、私と佐藤富雄さんとの

出会いでしたふんわりリボン乙女のトキメキ

 

この本を読んで

衝撃を受けた私は

書いてある口ぐせを実践しましたくちびる

 

その口ぐせを実践しているときは

毎日とても楽しかったように思いますふんわり風船ハート

 

セルフイメージを良くすることで

実際に異性にも

モテていたように思いますハート

 

ナンパも良くされていましたし、

恋人も長い期間途切れることは

ありませんでしたハートハート

 

なので、実体験として

この口ぐせは効果があると

実感していますくちびる音符

 

あ、ちなみに

お金を引き寄せるような

口ぐせはあまり

出来ていなかったように思います(笑)

 

若いときは、とにかく

モテたかったので(笑)

 

この口ぐせ、

最近はなかなか

できていないのですよねぇ…目

 

より豊かな生活を送るためにも

また始めたいと思いますくちびる乙女のトキメキ

 

口ぐせで、

夢を叶えていきたいです流れ星キラキラ

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ