恋人たちの日なんだ☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

 いいねグッフォローピンクハート

必ずお返ししますおねがいラブラブ

 

**−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−**

 

恋人と付き合ったきっかけ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
11月11日といえば、
ポッキー&プリッツの日流れ星
 
でも、恋人たちの日でも
あるんですねーっラブラブラブ
 
初めて知りましたハート
 
ちなみに私には、
恋人というか、夫はおりますゆめみる宝石
 
主人とお付き合いしたきっかけは
今でいう、婚活サイトで
出会いましたね照れ
 
そんなカッチリしたサイトでもなく
会員のみんながみんな、
結婚相手を探しているわけでは
なかったかと思いますが…
 
男性は一部のサービス
(女性会員とのメッセージなど)が
有料だったりしました…確かお札
 
私も、別にそこで
結婚相手を探していた訳ではなく、
お友達ができたらいいなと思い
日記を投稿していたりしましたPC
(mixiのようなSNSみたいなサイトでした)
 
そのサイトで主人と知り合い、
直接携帯のメールや電話で
やりとりするようになりましたスマホ
 
それが数か月くらい続いて
一旦、自然消滅しかけたんですよね。
 
お互い、連絡を取り合わない時期が
少しありましたキョロキョロ
 
ちょっと間をあけて、
私から久しぶりにメールメール
 
その時に、せっかくだし
1回遊ぼうよってなって
初めて会ったんですよね。
 
メールや電話でのやりとりは
とても楽しかったので
会うのも緊張はしましたが
楽しみでもありましたキョロキョロ
 
んで、実際に会って
お話してみると
メールや電話でのやり取り以上に
とーっても楽しかったです爆  笑ルンルン
 
こんなに一緒にいて
楽しい人って初めてかもって
思いましたおねがいキラキラ
 
そして、1週間後
主人の家に遊びに行くわけですが
そこでもうお付き合いしようとなり
 
なんとお付き合いスタートしてから
3か月経たないうちに
結婚してしまいましたびっくり!!
 
おいおい、早すぎるだろうとびっくり!!
 
自分でもまさか結婚するとは
思っていませんでしたよびっくり
 
だって、主人と出会ったとき
結婚願望、
一番下がっていた時でしたしねキョロキョロ
 
あまりにも主人が
今までお付き合いしてきた方と
違うって感じられたので
 
この人となら結婚できるな
と思えましたおねがいハート
 
たまに衝突もありますけど、
結婚して今年で8年経ちました星
 
今でも、ラブラブですラブラブラブ
 
気分屋で面倒くさい私なんかと
仲良くしてくれる主人には
本当に感謝していますおねがいキラキラ
 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ