2019年11月11日のつぶやき☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

 いいねグッフォローピンクハート

必ずお返ししますおねがいラブラブ

 

**−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−**

 
【10:30】
 
暗くなってきて
雷も鳴りだしたぞぉ(;´Д`)
 
【10:33】
 
わ!
急にめっちゃ雨降ってきた!
結構きついぞぉー!
 
【11:06】
 
おっ、太陽出てきた☆彡
 
変な天気だな〜(;・∀・)
 
【12:25】
 
お昼ご飯いただきました☆彡
 
【14:22】
 
岡田斗司夫さんの
『プチクリ』という本を
ササーッと読みました。
 
図書館で借りたもの、
借りるの2回目です☆彡
 
やっぱりこの本を読むと
凄くワクワクします☆彡
 
誰だって、
クリエイターになれる☆彡
 
【15:54】
 
うひゃあ、また雷(;´Д`)
 
【21:43】
 
むぅ( ̄へ ̄)
 
 
※このつぶやきは、
メモ帳アプリにて、
つぶやいた内容を
まとめて載せています☆彡
 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ