*BonMarche100人展ありがとうございました* | *CottonCandy* 羊毛フェルト&布小物

*CottonCandy* 羊毛フェルト&布小物

甘くやわらかい雰囲気の布小物や羊毛フェルトのハンドメイド作家です

委託販売店
★Angeさん
栃木県宇都宮市陽東7-6-29
★丹波屋栃木くらしっくさん
栃木県宇都宮市駅ビルパセオ本館2F
★SOULABOさん
栃木県鹿沼市茂呂2627-1

昨日は【BonMarche100人展in栃木 vol.19】に出展させていただきました。
今回で8回目の出展でした。

秋の100人展はハロウィンということもあり、仮装された関係者の方々やお客様、ハロウィン仕様のブースが沢山!

シーダーズの社長やスタッフさんたちの本気度、楽しませていただきました♪

今回✽CottonCandy✽は角ブースだったので2面使ってディスプレイ。



オープン直後、私のブースにも人が来るか心配していましたが、お目当ての作品をお迎えに来てくださる方がたくさんで嬉しかったです。

ギリギリ前日に仕上げた羊毛フェルトチャームと、出かけ間際に追加制作したハリネズミブローチと羊毛パンが完売したので、作ってよかった(*^^*)と実感しました♡
(画像は撮り忘れました( ĭωĭ ))


今回の100人展で人気だったのはベビースタイと移動ポケット。

プレゼント用やお揃いで購入してくださるお客様がたくさんいて、購入し喜んでいる笑顔を直接見ることができたり、ご意見をいただけたり、対面販売できるマルシェがやっぱり好きだな(*´︶`*)と改めて実感いたしました。

オーダー頂いた分は、順次取りかかりたいと思います。


最後になりましたが、シーダーズ様、事前準備から当日まで本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

出展者の方々もお疲れ様でした!ありがとうございました。

作品を購入してくださったお客様、足を止めてじっくり見て行かれたお客様、差し入れをくださった作家様、遊びに来てくださったお客様。
関係者のみなさんありがとうございました!

朝早くから搬出まで一緒にお手伝いを頑張った娘たちもありがとう♡



年内のイベントはこれで最後です。

委託先に納品したりオーダー制作に励みたいと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

  委託販売しているお店

Angeさん
栃木県宇都宮市陽東7-6-29
栃木県宇都宮市駅ビルパセオ本館2F
SOULABOさん
栃木県鹿沼市茂呂2627-1

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

★Instagram