*新作 羊毛フェルトファー付チャームキーホルダー* | *CottonCandy* 羊毛フェルト&布小物

*CottonCandy* 羊毛フェルト&布小物

甘くやわらかい雰囲気の布小物や羊毛フェルトのハンドメイド作家です

委託販売店
★Angeさん
栃木県宇都宮市陽東7-6-29
★丹波屋栃木くらしっくさん
栃木県宇都宮市駅ビルパセオ本館2F
★SOULABOさん
栃木県鹿沼市茂呂2627-1

こんばんは☆

いよいよ明日は100人展。

ギリギリで新作間に合いました⸜(。•ω•。)⸝♡.*

羊毛フェルトのキーホルダーチャームです。



可愛いモノ好きだけど、大人だしヘアゴムは付けられないわぁとの声を時々いただくのでキーホルダーチャームを制作してました✧*

100人展限定。
限定3個です。


ヘアゴムもファーポンポンで制作しました✂
画像が消えてしまったのか(?)ないので、明日イベント前に画像を撮っておこうかな。

羊毛フェルトヘアクリップも制作しました。
よろしくお願い致します。



夕方、前日搬入してきました✧*

ディスプレイの予行練習をしたのですが柱があって想像と違くて💦
明日は少し変更してディスプレイします。


今回、私のブースはローズハットF153です。



明日はハロウィン意識して珍しく黒いお洋服に赤ネイルとリップで参戦です。

お気をつけてお越しくださいませ♡

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 出展イベント情報



・2019年10月27日(日) 10:00〜16:00
・栃木県宇都宮市ろまんちっく村

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚