はいは~いキラキラ

ミノ君のLoveMotion聴いて横浜夜公演も参加すること決定しました~ うふWハート

without youとMy Little princessもお気に入り~あはは 全部好きなんだけどね


ローソンチケット即行行きの~一般だとやっぱりすごい後ろ~ううっ...

2階席だと思ってたのに1階席広さがイマイチ分かってないから微妙~

昼公演はどのあたりなのかな~

早く逢いたいな ミノ~~キャッ☆


太陽を抱く月6・7巻今日からレンタル開始!!

朝一チャリではりきってゲオに行ったらもう空じゃないえ゛!

従業員に聞いたらうちは昨日からレンタル開始ですだと~聞いてないよ~汗

とうほう?だからそうなんだそうです よくわからないけど1日前なのは確かだからよ~く覚えておくわよ

ちなみに2回ゲオ走ったからね~

だけど撮りだめしてある韓国ドラマも観ないといけないんだわ~苦笑


美容室で久しぶりに前髪つけて切ってみたら違和感 パーマもかけてみたら息子がキモくなっただと~                            ごめんね~キャンディキャンディみたいな髪になったよ笑