はいは~い
ミノ君のLoveMotion聴いて横浜夜公演も参加すること決定しました~ うふ![]()
without youとMy Little princessもお気に入り~あはは 全部好きなんだけどね
ローソンチケット即行行きの~一般だとやっぱりすごい後ろ~
2階席だと思ってたのに1階席広さがイマイチ分かってないから微妙~
昼公演はどのあたりなのかな~
早く逢いたいな ミノ~~
太陽を抱く月6・7巻今日からレンタル開始!!
朝一チャリではりきってゲオに行ったらもう空じゃない
従業員に聞いたらうちは昨日からレンタル開始ですだと~聞いてないよ~
とうほう?だからそうなんだそうです よくわからないけど1日前なのは確かだからよ~く覚えておくわよ
ちなみに2回ゲオ走ったからね~
だけど撮りだめしてある韓国ドラマも観ないといけないんだわ~
美容室で久しぶりに前髪つけて切ってみたら違和感 パーマもかけてみたら息子がキモくなっただと~ ごめんね~キャンディキャンディみたいな髪になったよ