久しぶりに静かな休日。。。

午前中に洗濯と掃除・ツルハに白髪染めなど買いに行って~

最近ジーパンゆるゆるなんでチャリで古着屋へ~


大学生になると2人ともバイトに趣味?(よさこい)で忙しく帰ってくるのも遅いし今日も旦那と2人で夕食えー

作るのも気合が入らないよね~

以前はおかずの品数も作ってたほうだと思うんだけど今じゃ~すっかり手抜きが板についてるあせわらい


梅酒飲みながら書いてますちゅ 

今頃ミノ君はLOVE MOTION唄ってるのかな~ハート 聴きたいよ~

韓国版のCDまだ届かないな~明日!?  たしか~月曜日には握手券もわかっちゃうラブ

あと2週間だよ~ ォ逢いに行くよ~嬉しいw

ちょっと酔っ払いになってきた~うへー

1杯でやめとこ~ロックだし~

あしたも6時起きなんだし。。。。。酔っ払いでミヤネ~