久しぶりに静かな休日。。。
午前中に洗濯と掃除・ツルハに白髪染めなど買いに行って~
最近ジーパンゆるゆるなんでチャリで古着屋へ~
大学生になると2人ともバイトに趣味?(よさこい)で忙しく帰ってくるのも遅いし今日も旦那と2人で夕食![]()
作るのも気合が入らないよね~
以前はおかずの品数も作ってたほうだと思うんだけど今じゃ~すっかり手抜きが板についてる
梅酒飲みながら書いてます
今頃ミノ君はLOVE MOTION唄ってるのかな~
聴きたいよ~
韓国版のCDまだ届かないな~明日
たしか~月曜日には握手券もわかっちゃう
あと2週間だよ~ ォ逢いに行くよ~
ちょっと酔っ払いになってきた~
1杯でやめとこ~ロックだし~
あしたも6時起きなんだし。。。。。酔っ払いでミヤネ~