実は私・・・

 

中高大、と外見コンプレックスがありました〜。。。

 

中学時代はそこまででもなかったような気がするんですけどね

 

告られたことも何度かあったし

 

 

でも高校ではやっぱり見た目が大きいんだな〜と実感

 

 

「選ばれるのは可愛い子」ってインプットされてましたね(笑)

 

 

大学に入って、劇団☆新感線と関わりができて

 

より一層「自分の顔面偏差値の低さ」を感じ

 

 

新感線って、可愛い子しか入れない劇団なもんで。

 

あ!舞台に立つ子はね。

 

私はスタッフなので、そこは問われないの(笑)

 

 

ただ制作という、人さまにお会いする立場

別の意味での「劇団の顔」なので

 

いつもこ綺麗にはしておこうと

できるだけ綺麗なお洋服を着るようにしていましたが。

 

 

ダンナさまと結婚して

ようやくそんな外見コンプレックスも

気にならない程度になりました

 

が、自分の顔、綺麗だとか可愛いだとか

一度も思った事なく

好きでもなく生きてきましたが

 

最近ようやく少しだけ

「そない悪くないやん」と思えるようになりましたひよざえもん ラブラブ

 

そのきっかけは

松橋裕子さんに唇の形を褒めてもらったことハート②

 

メイクのプライベートレッスン受けた時の事なんですが

それまで全く意識してなかった唇が大好きになりました

 

自撮りも「無理ー苦手ー!」なんて思いつつも

なんとかこなす。。。

 

で、今回シラトリタカヒロさんの魅力発掘フィードバックという

サービスを知り

 

もっと自分のいいところを見つけてやりたいな〜と

お申込!

 

結果〜

 

 

<発掘結果>
 

強く印象的でキレイな目もと
東洋の美女を想わせる黒髪が美しい
白く鮮やかな肌が素敵
キレイなピンクの唇に釘付け
丸くまっすぐに伸びる鼻が美しい
大きく開く口もとが可愛らしい
緩やかに弧を描く雅な眉
艶やかなほおが可愛い
すーっと浮き出る鎖骨が美しい
緩やかな微笑みに和む
透き通るほどのやさしい雰囲気が素敵
 
コメント:視線によって日本的であったり東洋的であったりする、色とりどり美しさが印象的です
 
 
 
 
ひゃ〜!
なんて綺麗な言葉!
しかも褒められてる?褒められてるよ!私!
 
テンション上がりまくり〜(笑)
 
 
 
だいたい「美しい日本語」が大好物なワタシ
 
そんな綺麗な言葉で褒められたら
 
嬉しすぎます〜!!!
 
 
シラトリさん、ありがとうございましたはーーートー
 
 
自分の顔、かーなーり好きになりました上げ上げ上げ上げ上げ上げ

 

{5499C9F5-1DE3-4B1D-8871-232CD734B1A1}

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

イベント先行案内やおトクなマル秘情報、テレビ出演者募集情報、

お仕事案内情報など発信してます

登録して下さいね