哀しい事ですね、支援しないのであれば銀行に電話する必要などないでしょうに。
写真についても、モコさんの必死な思いが伝わります。色んな意見があると思います。でも、大切な伴侶が日々痩せていくのを見るのは本当に辛いことですよね。
私には誰か助けて っていうご夫婦の、思いしか感じません。どうか、少しでも生きる力になるように、お祈りしています。
頑張ってください。
写真についても、モコさんの必死な思いが伝わります。色んな意見があると思います。でも、大切な伴侶が日々痩せていくのを見るのは本当に辛いことですよね。
私には誰か助けて っていうご夫婦の、思いしか感じません。どうか、少しでも生きる力になるように、お祈りしています。
頑張ってください。