Awake/TARGET M COUNT DOWN | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんニコニコ

めっちゃひさしぶりに書いてます!

とうとう

TARGETが
韓国デビューしました拍手

ちゅっかへ~爆笑


音楽番組初出演!!

エムカですよ、エ・ム・カびっくり

いつも、じゃないけど
よく見ている番組にタゲが出たんですよ~笑い泣き

デビューショーケースの前日から韓国入りしてて
ショーケースのチケットがあれば
収録が見れるってことで
サノク(事前収録)に参加しました!!
ショーケースのことも書きたいんですけど
お家のテレビでタゲが見れるっていう
この感動を先に書いちゃうおねがい


サノクはタゲのペンだけで
舞台すぐ前のスペースに入れてもらえました。
舞台袖にタゲ居ますラブラブ
メイク直してもらったり
うちわでパタパタしてもらったり
カメラまえで笑顔でしゃべったり
してるんです爆笑
どこからみてもアイドルじゃないですか~おねがい

さあ、収録ですラブラブドキドキ

私たちは掛け声で応援でしますルンルン

舞台に上がってきたタゲが
おねがいします!←韓国語ね、もちろん
ってペコリしてからスタンバイ

ちょー、緊張してますよ雷

イントロ流れて
踊り出すタゲに合わせて

ちょんじょんぐん、きむひょぎ、きむじぇみん、そんみんひょん、ちゅよんうん、いむじょんはく、いうじん、たーげっ!!

タゲかっけーーー爆笑

もうだめえーん

リハーサル
収録本番
取り直し

と、3回見れましたグリーンハーツ

無事に終わって、隣で見てたチングも
「がまんしてたのに~えーん
と泣き出して
うえーーーんえーん
韓国のアイドルに、なっちゃったよ~えーん

この時
大切に愛して育ててきたTARGETが
羽ばたいていく瞬間だったように
思います・・・

韓国デビューおめでとう照れ