TARGET◇JAPAN DEBUT SHOW-CON ZeppTokyo | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんニコニコ

TARGET 日本デビュー曲「熱い思い」をひっさげてZepp tour 始まりました
拍手
立ち見を覚悟してたけど
椅子あり~ウインクよかった。


お客さん、たくさん入ってよかったね爆笑


一曲まるまるウジンフォーカス撮りたいとずっと思ってて
(Tempestは未だに撮れてない笑い泣き)
念願の動画撮れて嬉しいおねがい

Zeppの舞台で歌って踊るTARGETを見て
本当に大きくなったなぁ~
立派になったなぁ~
アイドルになったなぁ~
なんて思ってましたおねがい

「わたしここにいるよ~
うじん、みつけて~」と
応援ボードあげてるなんて照れ
ほんとにどこかの K-popグループじゃん!!
寂しくもある素敵なステージ
応援に行けてよかったニコニコ

次は札幌!
がんばってねウインク