TARGET♢スクラッチ大変なことに | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪


あんにょんニコニコ

今日はすごい風が吹きましたね

なかなか暖かくなりませんが

もうすぐ4月です

そしてみんなが楽しみにしている

TARGET JAPAN 1ST SHOW CASE

も近づいてきました!!

ショーケース無料です

みなさん、
おじいちゃん、おばあちゃん、
おとうさん、おかあさん、
犬も猫も一緒にみにきてくださーい

byゼス


SEASON3 東京ではじまってから

チェキがスクラッチになったんだってぇ~


削って出てきた名前のメンバーと

チェキを撮るってことらしい

推しと撮れない??

?

ふざけるなムキームキームキー

そして出るメンバーとても偏ってるみたいで

みんな交換してもらうのに必死とか!

今日はゼスがぜんぜん出なかったそうです

30枚買っても出なかったってえーん

ウジンくんもあまり出ないらしい・・・

そんな笑ってる場合ではないよびっくり


なにその笑顔?

そんなにうれしいの?

あれあれ、このバウンちゃん

めっちゃ可愛いねラブ





あ~、

ipad 無事に返ってきてよかったね笑

帰国したときに羽田空港に忘れてきてしまったらしい笑

それが戻ってきてのこの笑顔なんだって~爆笑

ぺんのみなさん、安心してください

えっちな動画は入ってないそうですびっくり

MCでこんなことまで言っちゃうまんねちゃんピンクハート

練習後はお兄ちゃんにおんぶ


そのまま寝ちゃったりして爆笑

可愛いまんねちゃんラブラブ

今日もセルカあげてくれました。



 80年代のアイドル風笑

俊ちゃんを思い出しちゃった笑←誰よ?





明るい色の服似合うよグリーンハーツ

ロイくんの黄色も似合ってるイエローハーツ

そして段ボールバックに撮らないでってば笑い泣き

でもほんとに可愛すぎラブラブ

はやくウジニに会いたいよおねがい

ショーケースまであと12日



今日はヒョンくんブルーハーツ

わたしがTARGETに会いに行けるまで

あと11日

頑張ろう爆笑