TARGET♢なんてったってアイドル(*´ω`*) | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪


あんにょんニコニコ


ウジンくん・・・



やっと照れ



セルカウインク この笑顔おねがい



可愛い~ラブラブ
{7BAE30D1-3D76-46A1-B720-F200974A9F24}



ふわふわ髪、チェゴでございますラブ

なんてったってアイドル音符

こんな顔見たら

またペン増えるよ

遠い人になっていってしまうなぁ・・・


わたし

ハンくんのペン で

はんぺん って言ってきたけど

もう言えないねえーん


ウジンペンのこっちゃんです!


うーん、まだしっくりこないや笑


ここのブログのタイトルは

このままで続けようと思いますラブラブ


どうぞよろしくウインク



あ、ウジンくん

今度セルカ撮るときは
後ろに段ボール
写らないようにしようねニヤリ