TARGET♢無事に東京へ | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪


あんにょんカナヘイうさぎ

昨晩、無事に

どうきょ しゅくしょに よく とうちゃくしました~ニコニコ って?



するちゃんが一番乗りで
報告くれましたね、ホッとしたよ照れ
ありがとうラブラブ


ハンくんは
大阪ペンに自分の言葉で
しっかり愛を告げて






到着時には





ばうんくんに便乗っていうねてへぺろ

さすが、できる男ですグッ笑


わたしは
TARGETとの出会いは東京だけど
家は名古屋なので
お帰りなさいって言えない部分があるんだけど
TARGETチングはみんな東京の子だから
みんなが喜ぶ東京に帰ってきてくれて嬉しいルンルン

TARGETのホームは
やっぱりショーボだもんねカナヘイきらきら

また1ヶ月 東京でがんばって活動する姿を応援していきま~す!!

いつか名古屋でライブしてくれる日を楽しみにしてるよ~ウインク



画像お借りしました!