TARGET♢薄化粧なハンくんと大阪ラストミニペンミ | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪


あんにょんカナヘイうさぎ

TARGET 大阪のスケジュール終わりましたね。
おつかれさまでしたニコニコ

今日現在 Twitterフォロワー 

6354人カナヘイきらきら拍手

大阪でPRがんばって
TARGETを知ってもらえて
いっぱい愛してもらえて
よかったねおねがい
大きな自信になったことでしょうカナヘイきらきら
デビューに向かって一歩前進!

昨日、大阪での最後のイベント前に
ハンくん写真をアップしてくれました。







薄化粧爆笑

かわいーーーいラブラブ

だいすきラブ

えっ!この顔できてくれるの?

ミニファンミーティングの整理券を
朝並んでもらってあるので
喜んで飛んでいきました爆笑






いつものハンくんでしたてへぺろ

ミニファンミーティング
入ってみたら
全く見えなーーーいガーン

時間20分ほど
3曲?と最近YouTuberに上がった
ダンスカバーを踊って←姿見えないのに
声も聞けないえーん

終了笑い泣き

今回 TARGETはじめてまして
の友達2人と行って
わたしの希望で
団チェキに入ってもらったんだけど
初めての友達はふたりで固まってしまい笑い泣き
私だけラブラブなこんなチェキに
なってしまいましたてへぺろ




友達と思いっきり笑った後…

「チェキ終了します!
チェキを一枚も撮ってない人は
今すぐここから出て下さい
チェキを撮った人は
頭の上に上げて見せて下さい!」

は?何それ?えー

後ろの方に柵で囲われた中に
ライブを見れなかったファンが
何10人か入ってきました
2部としてチェキ会をするらしい、えっ!

サイン会は高速流し
名前書いてもらえずびっくり
今までの倍の値段ですよ
怒っていいですか?
ぼったくりやろーーーーームキー

いつも最後にあるフォトタイムもなく
サインもらったら退場してください!
ですもん

そりゃみんな泣きますよえーん

退場したあとのことはわかりませんけど
メンバーも怒ってたそうですね

ファンにもメンバーにも辛い思いを残してしまいましたねプンプン

この先が心配になるチェキ会でした。


今日は東京へ車で移動でしょうか?
気をつけて無事にSHOWBOXに
帰ってね~バイバイ