TARGET♢南堀江ビレボア2017.1.20 | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪


あんにょん♪

大阪1泊2日でTARGET LIVEに行ってきました!

寒かった~(>_<)
関ヶ原あたりは真っ白だったわ
大雪でなくてほんとよかったカナヘイうさぎ

前回のライブの時とは
椅子の並べ方が全く違ってびっくり!
大阪でどんどん新規ペン増やしてるんだな~と実感爆笑
2列目真ん中ゲットできてワクワク♪

そしてオープニング♪
きゃーカナヘイハート
あら見たことない衣装?

ゼスくんが
「新しい衣装です!
よく見てくださーい
かっこいいでしょう
ワインは好きですか?」
とご挨拶おねがい



フォトタイムのハンくん
となりのロイくんのポーズに
「カッコいい、うらやましい」
とボソリてへぺろ

いいのよ、
まだまだお酒飲んでいけない歳なんだから~爆笑

もうフォトタイムの話に行っちゃった(笑)
ライブに戻ろう!

今日はわりと新しい歌が多かったかな?
曲名知らないし
セトリなんて覚えられなくて
書けないけど笑い泣き
いつもの全力ダンスかっこよかった~カナヘイきらきら


おもしロイ話をしてました!

ヒョンくんとゼスくんが
お腹空いてて寝ぼけてて
マカロンを食べたら
石鹸だったっていうね~ガーン
とっても美味しそうに見えたんだって~www
どんだけお腹空いてたんだか?

スペシャルトーク、ババン!
では
「女の子を初めて見るとき
先にどこから見ますか?」

ハンくんは
「笑顔するとき~あとは~耳」

耳ですか?
わたし即、髪を耳に掛けました爆笑

あと後半にも
表現力を見せて下さい
とかで
ハンくんのお題は…鳥!

困った顔で
「ブワッ」だか「グアッ」だか
濁った声でひと鳴きしてテレテレ(//∇//)
ニワトリ鳥だったのかな?
可愛かったですラブラブ

今回ちょっとご縁があって
東京組の可愛い3人娘ちゃんとお友達になり
ライブ終わってから一緒にご飯食べて
大盛り上がり爆笑
明日の団チェキの約束をして
電車がなくなった時間に
タクシーでホテルまで帰りましたリムジン前

楽しかった~♪
また明日ねとびだすうさぎ2