TARGET♢ハンくん元気そうで安心 | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪


あんにょんとびだすうさぎ2

ハンくん風邪ひいたって言うから
心配してたけど
昨日はLIVEできたんだねウインク
インフルエンザではなかったみたいかな

安心した~照れ

バウンくんとスルチャンくんの
ツイートにくっついてきてくれましたラブラブ



すっぴん兄弟、可愛くてたまらん♡
風船ガム上手にふくらまして~
スルチャンくん、ありがとう


LIVEの衣装と髪型これだったのね♪
バウンくんアクセサリーいっぱいw
みんな、カッコいい!
バウンくん、ありがとう


さあさあ
指おりかぞえて待ってた
明日とあさって
LIVE参戦!!

会いにいくよ~~カナヘイハート
元気な顔見せてね



画像は公式Twitterからお借りしました