TARGET◇南堀江K-LOVERS 2017/01/17 | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょん♪

 

番組楽しかった~カナヘイうさぎ

 

なみさんの楽しいMCのおかげで

メンバーとてもリラックスして楽しんでたねルンルン

 

たたいてかぶってじゃんけんぽんっチョキ

 

いや~みんなの反射神経すごいねキラキラ

真剣な顔が可愛いおねがい

うしろで見ているメンバーの楽しそうなこと爆  笑

 

優勝はGIくんまじかるクラウン

 

ここからは、ハンくん

試合前の軽いジャブがおちゃめウインク

バウンくんに負けちゃったけどね笑い泣き

決勝戦で隣に座ってた2人がいなくなっちゃって

「さみしい大泣きうさぎ」って言う可愛いマンネ

ゼスくんとヒョンくんがきてくれましたラブラブ

やさしいヒョンたち

そしてゼスくんはずっとハンくんの肩に手を置いてニコニコ

なんて素敵な親子愛ラブラブほのぼの~

 

まずは、ここまでとびだすうさぎ2

             サッ