TARGET♢ハンくん風邪ひいたの? | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょん♪

今日、夕方の忙しい時間に
ハンくんからのツイート!

ん?いつもと違う…
ハングルで書いてある

なになに?
難しい、読めない!
Twitter簡単に翻訳できないのよ~

慌ててパソコン立ち上げて
Twitter開いて翻訳したら

風邪?ひいちゃったって~~~(>_<)

ここんとこめっちゃ寒いし
ゼスくん風邪ひいてるって聞いてたし
きのう夜中までダンスの練習してたし~

熱あるんだろうな…
苦しくないかなぁ…
お医者さんに連れてってもらえたかなぁ?
ご飯食べれたかなぁ?

あーーー、心配

お粥作ってあげたい!
ふーふーして食べさせてあげたーい!

明日はLIVEあるよね?
今日はしっかり寝て
明日は無理しないようにして
ちゃんとお薬飲んで
早く治してね…

金曜日会いに行くから

元気な姿見せてね♡








なんだか目が赤い…
元気のない顔だ

無理しないで早く治してね(*´ω`*)



画像は公式Twitterからお借りしました