cotton〜こっとん〜からのお知らせです。

【不登校ひきこもりってなに?vol.7】
いよいよ、開催まで残り1ヶ月となりました!

どうぞどなたでも気軽にご参加ください。
参加される方は申し込みフォームよりお申し込みをお願いします。
当日参加ももちろんオッケーですが、事前に申し込みいただけると我々スタッフがとても喜びます。
(こういう講演会を主催するときは、誰も来てくれなかったらどうしよう…という不安がいつもついて回るので…笑)

斎藤眞人先生の講演会はどなたでも参加していただけます。
その後の座談会は、不登校やひきこもりの子どもさんがおられる保護者さんが対象となります。



斎藤先生は九州にある立花高校という高校の校長先生なんですが
どこかの学校の校長先生だからお呼びしたかったわけではなく
ほんとに私自身が、斎藤先生の考え方やお人柄に感銘を受けて
今回オファーを出させていただきました。

初めてご著書を読んだときに
私も子どもたちと向き合うときに、斎藤先生のようなありようでありたいと思えた方です。

今回はお忙しいなか、九州から足をお運びいただける貴重な機会です。
ほんとにほんとにたくさんの方に聞いていただきたいと思っています。



あ!でも当日予定があって参加が難しい方も大丈夫!
後日、長浜市社会福祉協議会のYouTubeチャンネルにて
当日の講演を期間限定配信させていただきます。

どのような形でも
どうか必要とされておられる方に届きますように。