5月19日(日)は

【おっとん〜親子で外遊び×防災〜】を開催しました。


奇数月の今回は、どなたでも参加していただける日だったので

たくさんの方に参加していただけました。

参加してくださった皆さま、ありがとうございました!


岐阜のプレワーカーの方が用意してくださった大きなシャボン玉や昔遊び

竹を使ったスプーン作り

薪割りや火起こし

防災食作りや段ボールの簡易ベッド作り

中華鍋炒飯やジャージャー麺などなど

のんびり&賑やかな1日となりました。























次回のどなたでも参加していただける回は7月です。

詳細は後日、お知らせします。


また、6月16日(日)は

登校しぶりや不登校、ひきこもりのお父さんとそのご家族を対象としたおっとん開催日となります。

詳細はこちら↓