おはようございます。

滋賀県長浜市にて活動中の
不登校の親の会【cotton~こっとん~】と
HSCの親の会【ぞうさんのはな】の藤田恵理(えりぃ)です。



4月13日(土)は
【おっとん〜ゆるっとデイキャンプ〜】を開催しました。

参加してくださった皆さま
ありがとうございました!



今回は
竹を使ったスプーンづくり、焚き火&中華鍋での炒飯作りなどなどでした!

いいお天気だったし、会場もとても素敵な空間だったし、何より中華鍋炒飯が美味しすぎました!
自他共に認める不器用なわたくし藤田は
竹には一切、触っておりません。笑
いいのいいの、ここではみんな自由でみんな好きなように過ごしたらいいんだから〜の見本だよ!笑



次回の【おっとん〜ゆるっとデイキャンプ〜】は
6月16日(日)の10時からの予定です。
詳細はまた後日、お知らせしますね!

また、今年度から
・偶数月は不登校ひきこもりの親子中心の外あそび(関心のある方はご相談ください)
 ・奇数月はどなたでもご参加いただけるオープン活動
となり
オープン活動【親子で外遊び×防災】が5月18日(日)に開催です!
5/18の詳細は明日、ブログ等にてお知らせします。