1月29日(月)13時から【哲学カフェnagahama】を開催します。
今回のテーマは、皆さまの持ち寄りです。
みんなで対話してみたいこと、ご持参くださいませ。(もちろん、なくても大丈夫!)

どうぞどなたでも気軽にご参加ください!


1月の哲学カフェはお昼間に開催です!
みんなで話し合ってみたいこと、モヤモヤしていることなどをお持ちよりください。
(もし思いつかなくても、他の人の出した問いを一緒に考えられますのでだいじょうぶです)
参加費は500円です。
温かい飲み物とお菓子をすこし用意します。


*******
申し込みはこちら


わからないことがあれば
問いあわせフォーム

もしくは、藤田までおねがいします。


*ルール*
対等な立場で話す。年齢や肩書は置いてこよう。
話したいときに話す。(むりに話さなくてもよい)
自分の経験に則して話す。
相手の話は最後まで聞く。
沈黙があってもだいじょうぶ。
途中で意見がかわったり、分からなくなってもいい。
わからないことは質問しよう。
ここでの話はここだけのもの(自分の感想をまわりに伝えることはOK)



Facebookイベントページはこちら↓