滋賀県長浜市で
学校に行かない、行けない、行きたくない
そんな子どもと共に歩むお母さんの居場所を作りたい
そんな思いで活動しています、cotton~こっとん~です。



今日は素敵なお知らせを!

私が大好きなよっぴーさんとまりんさんが
滋賀県長浜市に来られます!!

このお二人に出逢えたことが
私が子どもの不登校を受け入れるきっかけになりました。

ほんとにほんとにとても素敵なお二人です。
たくさんの人にお二人のお話を聞いてもらいたいです!!

3月25日、予定が空いてる方は
ぜひお越しくださいね(*^^*)





次回のcotton~こっとん~
【不登校ママお茶会】は
2月15日(木曜日)午前10時からです。
どなたでも気軽にお越しください(*^^*)

必要とされておられる方に届きますように。