しろくまおとチャットン | cotton*ton

cotton*ton

2012年4月4日生まれ
白プー♂コットン

2016年5月25日生まれ
白プー♂ボンボン

コットン(綿)
ボンボン(フランス語で飴)
わあため兄弟になりました❤︎
コットン、ボンボンとお友達になってね。


ふらりと寄った雑貨屋で出会ってしまった。
めっちゃタイプのしろくまさん。
なんて、優しい顔をしているの❤︎
なんて白いの❤︎

連れて帰ってきちゃったよ。

命名『しろくまお』

{47DA446A-E351-4C9D-B7C5-890592F462D7:01}

なんとも穏やかな顔。
穏やかなのが一番!
人間も穏やかな人が好きです。


{D9144D2B-7A7C-4666-B7E0-7EA5708E0166:01}


コットンに見せたら自分のものだと思ってる。

{778B114F-AAD7-426F-8232-C77246A7AF01:01}


耳噛んでる
やめてーー。

{B05BB416-9A9E-4B36-81A4-7DF009C8329A:01}


とりあえず、ツーショット❤︎

しろくまおの白に憧れるわ!

{0FC04835-24D6-4B3E-AB5C-4D020852509D:01}

コットン❤︎笑顔☺︎
自分のものだと思ってるよね


でも、これはあげられない。
しろくまおはママの部屋に避難しました。




コットンにも大好きなぬいぐるみあるんだよー。

コットンが可愛がってる!? 
三代目チャットン
(なぜかケージに入れられてるw)

{C58E889A-5DB0-431E-A18C-2F6D20EE8AAD:01}



三代目って事はもちろん、
一代目も二代目もいたのよ(笑)


初代はまだコットンが我が家に来たばかりの頃にお友達として迎えたの。

{517A333D-8E2C-43E3-9341-184F4FA62A00:01}

寝るときもいっしょだった。

{77176FD9-0A21-4B99-9BE4-2C2B18CEE6A7:01}

(チャットンの記事があった→  )

破壊王コットンに破壊され、繰り返されるオペの甲斐なくさよならしました。


そして、コットン1歳半の頃。
二代目チャットンをやっと発見!
全く同じものに出会えました。

その時の喜びの顔⤵️


{1CFDB90B-B3E0-4D4F-946F-E94FBA92F620:01}



可愛がりすぎて、またお別れ。



そして、今回約1年半ぶりに三代目を発見!
いつも探してたのに、なかなか同じものに巡り会えなくて!!!
見つけた時には『チャットーーン❤︎』ってホームセンターで駆け寄り抱きしめました(笑)

もちろん連れて帰ってくるよね。

コットンの興奮ったらありゃしない。
いい顔してたよ。

{19495F6F-F9F9-4C80-806F-B8E2C9B5F42C:01}



ずーっと離さないよ。

{48F2FD7C-3340-47F6-AF63-0BBB352D8EED:01}


可愛がってる?
うーん、いじめてる?

{59302659-C964-4573-BC9C-061B1161DCB4:01}



いつまで持つかなー。

{C73B7FCF-399A-4CCC-AC4C-8EB58338C6C9:01}

コットンが喜んでくれれば
幸せな飼い主です(笑)

ちなみに。
既に両耳取れて、オペを受けたチャットンです