こどもの日オフ会 | cotton*ton

cotton*ton

2012年4月4日生まれ
白プー♂コットン

2016年5月25日生まれ
白プー♂ボンボン

コットン(綿)
ボンボン(フランス語で飴)
わあため兄弟になりました❤︎
コットン、ボンボンとお友達になってね。


5月5日こどもの日の話。
ドッグランひぬまでオフ会でした。

仲良しのお友達がたくさん

{83589A4B-262A-4393-8ACC-C0865195F51A:01}

総勢19プーかな?
既に何プーいたのか覚えていないけど
確か19プーだったはず。。

あれ?
一人足りない?


あれ?やっぱり、18プーだ!



ライムがいない?


ライムーーー(笑)

{2EBF3D6B-8719-455D-9B8E-A1C5CFC10927:01}

僕は写真は結構です⤴︎(笑)



カラー別に撮ったよ。
名前は省略

レッド&アプリ

{01BAF335-023B-490F-BA39-7FB6672D978E:01}



ブラック

{54CC54B9-404C-4867-B15B-822FB6612D01:01}


ブラウン

{77BD24A7-7D28-443F-9A1D-ED7B8717DA3D:01}

ホワイトとシルバーは一人ずつしかいなくて、コットンはぴ~ちちゃんと撮ったよ。
そしたら、コットンったら…。
お約束のチューしちゃったよ(笑)

シルバー&ホワイト

{5861DBB3-AC50-4477-90E6-414E92C02C70:01}


この日はドッグラン一面が貸し切り❤︎
みんな嬉しそうに走ってた❤︎
コットンは仲良しのりゅうちゃんとじゃれたり❤︎







大好きなたけちゃんとじゃれたり





最近はなかなか、お友達と絡むことが少なくなったので、りゅうちゃん、たけちゃんとの絡みは私的に嬉しくて、ニヤニヤが止まらない


他の皆も楽しそうだよー。




今回は写真がいっぱいなので、スライドで失礼しました!




この日のお昼はバーベキュー

二つのテーブルに分かれたんだけど、
私のテーブルは数日前と同じく、ムックりゅうパパがマイエプロン持参で焼き焼きしてくれました。
ありがとう!

{C74FFA24-515D-4CCF-83E9-CDDBAC7FC187:01}

ここのバーベキューはテーブルを囲んでおしゃべりしながら焼き焼きできるのが楽しいね。

いつも食べるの専門でごめんね



テーブルの下ではコットンとたけちゃんが並んで見てるの

ヤバイ!かわいすぎるー!

{8A522433-87B8-4E98-B7E0-BFE85B299938:01}

狭い所でくっついててかわいいな❤︎

{5BF365E8-98BE-4BF0-A4C0-7072852A7404:01}



パパママがうまうま食べてから、またランラン。


この日はドラちゃんがフリスビーをやっていて、楽しそうだった。
ドラちゃんのフリスビー新鮮(﹡ˆᴗˆ﹡)

{85154BA7-64FF-4A18-AB00-D213A923B6CA:01}




コットンはボールができて嬉しそう。

この日はボール部のお友達もいたね!

{3CD98B3F-1E26-469C-9D10-3F4F86607B97:01}


ボール部先輩のナナちゃん。

{F6C657D1-5844-406C-8956-BD69002CE13E:01}

ナナちゃんにはまだまだ、コットン勝てないねー。
本当にキャッチが速いし上手い!

{1AC7E743-70AB-4479-BBBD-0387DF5D9AB1:01}


たけちゃんが追いかけてくれて嬉しそう❤︎

{6E84F70E-9D74-4B90-912D-75565D6E9955:01}




楽しそうだから、おてての汚れと口の汚れは目をつぶる(笑)

{5C615B31-1FC2-4F79-BB9A-61F550DC5E97:01}



コットン。皆と一緒に楽しく遊べてよかったね。

何度もあってるから、コットンもよーくわかってるんだね。

新しい子にはチンピラしゃって、ママはヒヤヒヤしちゃう事が多いこの頃だけど、この日はとにかくとびきり笑顔のコットンが見れて幸せだったよ。

ご一緒してくれたお友達ありがとう。


また、次回を楽しみにしてまーす。