ベビーダンスの活動は終了しました | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。


・ベビーダンスの活動は終了しました。

おやこ支援グループ ママンナカ代表の西上です。

こんにちは。

2010年1月より活動してまいりましたベビーダンスインストラクターですが、この12月をもって活動を終了させていただきました。

たくさんのママさんたちのご参加ありがとうございました^^

丸10年間、ママのリフレッシュを目指して活動してきました。

わたし自身の持病がひどくなり、体力の限界を感じたので活動を終わらせていただくことになりました。

しかし、ママをリフレッシュさせたい!育児の中心はママ。

ママが元気にならないと家庭は元気にならない

という信念は変わっていないので(笑)

この秋で3年を迎えた、ママのためのリフレッシュイベント「堺ママ活カフェ」→新名称「堺まんまるしぇ。」の活動を中心に、ママのリフレッシュのお手伝いをしていきます。

法人化も視野に入れていますので、さらにこちらの活動に力を入れていければと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします!

今まで受け持っていた、自治体等のイベントレッスンは、信頼できるインストラクターに引き継いでいるので、ご安心くださいね。

ベビーダンスに関するお問い合わせは

日本ベビーダンス協会
https://bb-dance.com/

までお問合せください。

もう少しでこちらのブログも閉鎖し、新たに「堺まんまるしぇ。」のブログを立ち上げたいと思いますので、またお知らせしますね。

それまでは、

堺まんまるしぇ。のInstagram
https://www.instagram.com/sakai_manma/

堺まんまるしぇ。公式LINE
友だち追加

からどうぞ^^