痩せたい痩せたいっていつまで言うの? | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。


・痩せたい痩せたいっていつまで言うの??

赤ちゃんと一緒に楽しく産後ダイエット!ベビーダンス教室・堺ママ活カフェ主宰の西上智恵です。

※ママ講師向けに教室運営メニューも提案しています。

さて、先日私のオリジナルダイエットグループプログラム第1期生が終了しました。



最終オンラインミーティングで最終報告をしましたよ♪

ちょっと結果をお伝えしますね。


Aさん、3歳のママ。
52.8kg→42.7kg(-10.1kg)
34.9%→21.1%(-13.8%)


IMG_9314.jpg


今まで、自力で糖質制限だけで6キロまでは落とせましたが、食べるものにも飽きてしまい、気づけば2キロリバウンド。

せっかく痩せても、ほんとに続かない…と悩んでいた時、ちーちゃん先生のこちらのプログラムを知り、数名で開始する事と第三者の監視の目があれば、出来るかも!?とゆうか、これで出来ないと自分一人では出来そうにない…と思い、参加を決めました。

最初は、空腹時のお腹が気持ち悪くて、辛くて何度も食べたい衝動にかられました。
が、その度に先生の魔法の言葉を思い出しプラスに考えました。

2ヶ月目はきつかったけど、皆さんの共感のコメントに励まされ、なんとか乗り切れました。
運動嫌いの私でしたが、今は筋トレが楽しくて♪
先生の言うことをしっかり守る!筋トレ&有酸素運動を毎日楽しく継続!したら、絶対結果はついてきます!
本気で痩せたいけど一人じゃ無理…と悩んでいる方、先生と皆の力を借りて、頑張って下さい♪
もう少し落としたいので、ダイエット継続中です(^.^)


Aさん♪ありがとうございました。

結果をすぐに求めずコツコツと毎日やることを続けてきたのでその結果がしっかりでてるんですね。

私でも3か月で8キロだったんで、この数字にびっくりしました^ ^

筋トレに目覚めてしまったんですよ♡

筋トレは大事!

コツコツとやることで筋力アップをして、常に燃焼される身体になります。

コツコツがほんと大切。

生活の一部にすることで、リバウンドなしですね^ ^


Bさん、2児のママ
51.3㎏→44.8㎏(-7.5㎏)
31.7%→25.5% (-6.2%)


IMG_9315.jpg

今まで痩せたいなぁーとは思ってたのですが、だからって何かをする訳でもなく今に至っていました。
ある日自分の体脂肪率が軽肥満やって事を知ってしまってまさか私が肥満❗️
ってビックリしてしまってそんな時にちえさんのダイエットグループを知って一人では甘さが出てできないけども、みんなでやったらできるかもって思って参加しました。

最初の三日間の間かなり辛くて私にとって正直ストレスでした。
4日目からは、お昼はご飯80gのバランスがいい食事ということで毎日お昼が待ちどおしくて、いつもよりすっごく美味しく感じてでも慣れるまではめっちゃ物足りなさを感じる日々で。

でも確実に体重は減っていて、辛いけど結果が出るのが嬉しくもあり、食べ物に対しても常に糖質を確認する自分に意識が変わりました。
今まで食べた事なかった食材にチャレンジをし、これ美味しいやんって新たな発見もあったり、毎日運動してなかった自分が毎日運動するようになり体力も少しついたような気もするし、ダイエットって辛いばっかりじゃなくいい事ばっかりやんって思いました。

また、グループのみんなのコメントで色んな情報を共有できた事が一番の私の救いだったように思います。


ありがとうございました。

ダイエット中は正直しんどいです。

楽に痩せれません。

そこに新しい発見をしてそれを喜びに変えれた…

そんな考え方のチェンジがうまくいく、成功へと繋がったんですね。

きっとダイエット以外にも常に楽しいことや得なことを見つけられることでこれからの生活もきっと変わっちゃいますよね。

すごい発見!お疲れ様でした♡




一部の方のご紹介でしたが、、、、

16名参加で全員4kg以上減、平均6.5kg減となったんですよ

ママ達よく頑張ってたんですよー。

辛いことがあってもみんながいるから乗り超えられるんですね。

絆も深まりました!

次回2期生は3月3日の一粒万倍日スタートです。

今のままじゃダメ!
ママ友に妊娠しているのかな?っ思われたいですか?
体型を隠すチュニックでいいんですか?
子供にママのお腹に赤ちゃんいるの〜?って言われたいですか?
長生きしたくないですか?

これ全部わたしもずーーーっとどないかせなあかん!って思っていたこと。



人生の中のたったの3か月間、辛いこともたったの3か月だけ…

この3か月をどのように過ごしますか?

一生のものになるかもしれませんよ^ ^

ちーちゃんダイエットグループプログラムはFacebook上のグループ内、メッセンジャーでのやり取りになりますので、世界中から参加可能です^ ^

お問い合わせはFacebookからになります。

なお、参加対象は女性、産後一年経ち、授乳も終わっている方となります。

私のFacebookにダイエットプログラムの詳細希望とメッセージくださいね。


西上智恵のFacebookはこちらから



産後ママが主役!赤ちゃんをだっこして楽しくダイエット:南大阪
Hug☆Hugベビーダンス教室

堺市なかもずクラス
堺市南区泉ヶ丘クラス
堺市美原区美原クラス
大阪狭山クラス
スタジオARC撮影体験付きレッスン

受講者さまの声
出張レッスン案内

【ママ起業家向け】
ママ講師が楽しくパート以下の時間でパート以上の収入を得るしくみ作り講座
あなたに会いたかった!と言われるマンツーマンコンサル

【ご予約・お問い合わせ】
ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ

【LINEで最新情報、イベント先行予約などいち早くお届け中】
↓スマホからはこちらをタップ!↓
友だち追加

上手くいかないときはこちらをタップ
https://line.me/R/ti/p/%40bjf4376h

パソコンの方はQRコードを読みとってくださいね。


【Instagram】
ちーちゃん先生の頑張る写真日記


泉北、深井、泉ヶ丘、光明池、和泉中央、なかもず、白鷺、新金岡、狭山、金剛、堺市堺区・北区・中区・西区、和泉、富田林、羽曳野、藤井寺、松原、河内長野、泉大津、岸和田、泉佐野からもお越しいただいております。

大阪府・奈良県・兵庫県・和歌山県の子育てサロン、保育園・幼稚園などのイベントにも出張いたします。