じんわりが続けられるコツかも?じんわり汗をかいて気持ちよかったです | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。


・じんわりが続けられるコツかも?じんわり汗をかいて気持ちよかったです

赤ちゃんと一緒に楽しく産後ダイエット!ベビーダンス教室・NPO法人イクカツ副理事の西上智恵です。

こんにちは。

早いもので2月も下旬。

「二月は逃げて走る」本当にそのとおりですね(^^;;

今日は大阪も春一番♪

春は近づいてますよ♪

寒さはあと少しの辛抱ですね!

さて、なかなかすべてのレッスンをご紹介できなくてすみません(^^;;

今日は堺市美原区でベビーダンスレッスンでした。

初めましてのSさんは東大阪から!



遠いところからありがとうございます♡

まだまだ寒くて体もカッチコッチ。

ほぐしながら全身運動していきましたー。



サンバでウォーキング。

美原クラスはとっても広くて鏡も付いているお部屋ですので、姿勢をチェックして踊れるのがイイ!(°▽°)

股関節をあげて♪

産後は産後に合わせたエクササイズでねー!



みんな楽しそうでしょー♪( ´▽`)

足踏みが揃ってとっても素敵ですっ

腰もしっかりひねって、くびれも意識!



今日の曲は「北風小僧の寒太郎」

有名な童謡なのでみなさんご存知ですよね^^



手の振りのアームアクションを入れて肩も回しちゃいます。



そして最後は円になって、最後には!



決めちゃったよっ(^-^)v

そして後半はクールダウンで横揺れブルース。

結構前半頑張ったのでゆったりと踊りました^^



見て見て!めちゃくちゃ、揃ってませんか?



美しいー!

最後までママさん達頑張ってくれました。

体がほぐれて気持ちよかったですね^ ^

お疲れ様♪

今日は初めて参加されたママさんの感想をご紹介しますね。

子どもと一緒に体を動かしたくて参加させていただきました。じんわり汗かいて気持ちよかったです♡
Sさま&Kちゃん(6ヶ月)


Sさん、わざわざ東大阪からありがとうございました。

お子さんと一緒にエクササイズってなかなかできませんもんね。

すっきり笑顔が素敵でしたね。

ありがとうございました♡

普段あまり動けていないので、今回じんわり汗をかいてとても気持ちよかったです。
Yさま&Kちゃん(11ヶ月)


4月から職場復帰のYさん。

最後にはベビーダンスですっきり体験していただいてよかったです。

じんわり汗をかくというのが、気持ちよくてまた続けられるコツ。

またお仕事お休みでしたら遊ぼにきてくださいね。

もうすぐ入園…そんなママも多いことでしょう。

あと1ヶ月やり残したことはありませんか?

しっかり思い出作りをしましたか?


まだまだやり残したことある感じたら今すぐこちらへ!


泉北、深井、泉ヶ丘、光明池、和泉中央、なかもず、白鷺、新金岡、狭山、金剛、堺市堺区・北区・中区・西区、和泉、富田林、羽曳野、藤井寺、松原、河内長野、泉大津、岸和田、泉佐野からもお越しいただいております。

大阪府・奈良県・兵庫県・和歌山県の子育てサロン、保育園・幼稚園などのイベントにも出張いたします。