本格的に暑くなる前に痩せやすい体つくりをしませんか? | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。


・本格的に暑くなる前に痩せやすい体つくりをしませんか?

赤ちゃんと一緒に楽しく産後ダイエット!ベビーダンス教室の西上智恵です。

こんにちは^^

もうすぐ7月ですよ~。

あっちゅう間に梅雨も明けちゃう~(´・ε・`)

今が動きやすいチャンスですよ!

赤ちゃんがいらっしゃるママさん達、思い切って今のうちに痩せやすい体つくりに挑戦しませんか?

・赤ちゃんと一緒におでかけしたいママ
・産後ダイエットしたいママ
・抱っこの姿勢や抱っこ紐の使い方を知りたいママ
・リフレッシュして大笑いしたいママ
・ママ友が欲しいママ



こんな風に感じているママはいらっしゃいませんか?

ベビーダンス教室ですべて叶えてみませんか?



先日卒業したメンバーさんのメッセージを紹介しますね。

ベビーダンスを実際に受けてみていかがでしたか?レッスンで印象に残ったことなど何でもお書きください

・毎回のレッスンで、いかに自分の背筋が丸まっているのかを思い知らされました。日常生活の中でもふと思い出し、姿勢を正すようになりました。娘は8の字をえがくユラユラが大好きで、すぐにネンネしてくれます。助かる~~!!
一番のレッスンで印象に残ったことは、やはりお誕生日ダンスです!出産のこと、妊娠中の不安だったことを思い出し、何とも言えない感動でした☆
(Sさん)

・何で泣き止まないの~~!って時に、ベビーダンスをしたらピタッと泣き止んで、そのまま寝ちゃったりと、ベビーダンスに何回も救われました。
(Eさん)

・運動不足の身体を動かせてリフレッシュできました。何より一番に、断乳のときに役立ちました。寝る前にベビーダンスで愚図ることなく、すんなり断乳できました。明るく笑いの絶えない教室だったので、足をプルプルさせながらも楽しくダンスしたのを思い出します(笑)
(Nさん)





これからベビーダンスを受けてみようかなと考えている方にメッセージをお願いします

・悩んでいるならとりあえず一度レッスンに行ってみてください!初めてでも不思議とみんなと仲良くなれちゃいます♡同じ月齢くらいのお友達もいるし、ダンスだけじゃなくて、おしゃべりも楽しいですよ♡今、息子は15キロくらいなので、それくらいまでなら全然大丈夫です。(笑)
(Kさん)

・自分の体のためにもすごくいいのはもちろんですが、子どもとの触れ合い、抱っこすることの大切さを感じました。今のうちにたくさん抱っこしてあげようと思います。
(Oさん)

・運動不足にも役立ちますし、ママ友としての交流も広がります。また、明るく楽しい先生が教えてくださるので、楽しいこと間違いなしです!!
(Nさん)

・ベビーダンスを知っている、知っていないでは子育てが全然変わると思います。ママの心と身体のケアにもなるので、多くの方に体験してほしいです。
(Eさま)



このようなメッセージをいただきましたよ^^

今しかできないことを、赤ちゃんと一緒に思い出つくりしてくださいね。

抱っこのよさを感じ取れるのは乳幼児のときだけ。

乳幼児期の抱っこのあたたかさを知っている子供は、情緒豊かな子に育ち、大人になっても心優しい人になることが証明されています。

卒業生さんもベビーダンスは育児の中でかかせないものとなっていたようですよ^^

そしてママは体を動かしてリフレッシュできます(^^)

どっちかといえば、夏はベタベタ汗よりサラサラな汗をかきたいですよね。

普段から運動不足だと、汗腺から老廃物もでるのでベタベタ汗になるんですよ~

運動をして体内の温度をあげ、水分の多いサラサラ汗をかく!

代謝が良くなって、夏も質のいい汗をかき、真夏に快適に過ごしやすい体にして行きましょう(^^)

そして痩せれるんだよ~(*≧∀≦*)

ぜひ思い切って体験しにきてくださいね^^

ほとんどの方がベビーダンスで出会ったママ。

みーーんなでお待ちしていますね。



4月以降の教室案内
【堺市美原クラス・堺市立美原文化会館】
7月6日(月)・21日(火)
>美原クラスの詳細はこちらからどうぞ<

【堺市南区泉ヶ丘クラス・堺市立青少年の家】
7月14日(火)28日(火)
>堺市南区泉ヶ丘クラスの詳細はこちらからどうぞ<

【大阪狭山クラス・SAYAKAホール】
4月9日(木)23日(木)
>大阪狭山クラスの詳細はこちらからどうぞ<


産後ママが主役!赤ちゃんをだっこして楽しくダイエット:南大阪
Hug☆Hugベビーダンス教室

【レッスン案内】
堺市南区泉ヶ丘クラス残3
堺市美原区美原クラス残3
大阪狭山クラス残3
受講者さまの声
出張レッスン案内

【イベント案内】
7月31日(金)親子で癒しのリトミック♪ハワイアンリトミック近日メルマガにて先行案始

6月30日(火)藤野ゆか先生による抱っこセミナー
満席キャンセル待ち

【無料メルマガ】
産前よりキレイな体を手に入れる6つの秘密
満席教室・イベントの優先案内もこちらから

【ご予約・お問い合わせ】
ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ


泉北、深井、泉ヶ丘、光明池、和泉中央、なかもず、白鷺、新金岡、狭山、堺市堺区・北区・中区・西区、和泉、富田林、羽曳野、藤井寺、松原、河内長野、泉大津、岸和田からもお越しいただいております。



大阪府・奈良県・兵庫県・和歌山県の子育てサロン、保育園・幼稚園などのイベントにも出張いたします。