久々の至福の○○時間がやってきました | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。


・久々の至福の○○時間がやってきました

産後ママのための体型を戻すベビーダンス教室の西上智恵です。

こんにちは(^^♪

先週は暖かかったですね。

でもPM2.5がっ!

火曜日はすごかったみたいですね。

私の鼻は今年も洪水になりそうです~とほほー(´・ω・`)


私にとって久々の至福の○○の時間がやってきました。

もうやっとやっと時間を見つけて行ってきました。

大好きな未帆さん家へー

なんやかんやでお邪魔したのは5ケ月ぶり。

自宅の一室を利用してリラクゼーションサロンをされていて、あたたかな照明とアロマの香りで心も理リセット^^

この日はフェイシャルとボディのトリートメントの贅沢メニューをお願いしました。

至福の時間のはじまりです^^

やっぱり、全身カッチカチでした(笑)

自分では気づいていないほど慢性化しているんですよね。

子育て中のママはほとんどそうですよね。

自分のことは後まわしにしてませんか?

たまには心の体のメンテナンスにお出かけしてみてはいかがですか?^^


サロンでも使っている、未帆さんおすすめのフェース化粧品を使いはじめてから、今年の冬は乾燥なし!です。

無添加のお化粧品でコラーゲンもたっぷり^^

乾燥はしわが増えるんですよー

しかも短時間でお手入れができちゃうんです。

毎日忙しいママには嬉しいですよね。

いつまでも若々しいママでいたいものです^^しみじみ・・・

この方も久々♪



癒しワンコのルナちゃん。

お膝に乗ってまったりしてくれます^^



俵犬(笑)

ルナちゃーん。



なに?(笑)と振り返ってくれます。



そしてサロンオーナーの未帆さん。

恥ずかしーー!とおっしゃってますが、お肌が白くてものすごくプリプリしているんですよ。

おしゃべりにも付き合ってくれるし、本当に私にとって癒しの場所です。

未帆さん、いつもありがとうー

身も心も癒しにぜひ未帆さんに会いに行ってみてくださいね。