1月の予定入れましたか? | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。


・1月の予定入れましたか?

産後ママのための体型を戻すベビーダンス教室の西上智恵です。

こんにちは。

メリークリスマス♪(おそっ・笑)

みなさん、すてきな日を過ごされましたか??

今年は!

なんと!!!

我が家は!!!


長女(小3)にサンタの正体ばれちゃいました

(。・ω・。)てへぺろ♥ 

もう少し信じて欲しかったのですが、女の子はおませさんなので仕方ありませんね^^;




さて、今年も終わりに近づいてきましたね。

年末で掃除、新年の用意で忙しいかと思いますが来年の予定は立てられましたか?

1月もイベントもりだくさんですよ~

早くチェックしとかないとすぐに埋まっちゃうかも。

ちょっと落ち着いてくる1月下旬、ゆっくりと写真を見返して写真整理や雑貨作りしてみませんか?

素敵な写真整理ができる沙織先生のイベントとっても魅力的ですよー