会いたい人に会いに行ってきました | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。


・会いたい人に会いに行ってきました

産後ママのための体型を戻すベビーダンス教室の西上智恵です。


こんばんは。


この土日は過ごしやすいお天気でしたね。


楽しく過ごされましたか?


我が家は土日どちらも小学校と幼稚園の参観でした。


なんだか疲れて夫婦2人だけお昼寝三昧でしたよ^^;



さて先週のことですが、タイトルどおり会いたい人に会いに行ってきました。


あみぐるみ:ふわふわ毛糸の森の仲間たちの川口みきさん


いつも素敵なあみぐるみを制作されていていつも娘とブログを読んでいます。


文章もあたたかみがあってお会いしたと思っておりました^^


そのみきさん主催のランチ会に参加してきました。


場所は心斎橋でひさびさの街への外 出(笑)

心斎橋まで電車で30分の距離に住んでますが、ほとんど街にでませんので口を開けて出口を探していたはず・・・^^;


怪しい人物でした^^;


そしてもうおひとり参加されていました。


幸運のクローバー ~ズバリ!あなたの悩みを解決します~の塚田知恵さん


はい、チエつながりです^^


ブログを拝見するとお人柄がでていつもブログがにぎわっていますね。


自然に人が集まってくるんですよね。


素敵です^^




心斎橋のイタリアンレストラン。


雰囲気のよくて素敵な場所でした。



私がいただいたドリアランチ。


イタリアンなのになぜドリア??


ご飯が食べたかったので^^;



デザート。


デザート&ドリンクつけても1200円ほどでした。


めっちゃ安い~♪



自分では気づけないことがこういった場所で気づけるんですよね。


このようなランチ会を開いていただいたみきさん、ありがとうございました。


私もランチ会してみようかしら~~


私に会いたい人っているのかな。


いてたらうれしいな~^^



産後ママが主役!赤ちゃんをだっこして楽しくダイエット:南大阪

Hug☆Hugベビーダンス教室  レッスン案内

堺市南区 泉ヶ丘クラス
堺市美原区 美原クラス 残席3
大阪狭山クラス
高石クラス 残席3

受講者さまの声
出張レッスン案内

ご予約・お問い合わせはコチラ

堺市堺区・北区・中区・西区、和泉市、富田林市、羽曳野市、藤井寺市、河内長野市、泉大津市、岸和田市からもお越しいただいております。