お得なマンツーマンレッスン | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。

産後ママのための体型を戻すベビーダンス教室の西上智恵です。

こんばんは。

今日は台風直撃だと思いましたがガクッと曲がりましたね。

しかしこの影響で大阪は真夏日です。

でもまだまだクーラーはつけませんっ!

今つけたら梅雨明けしたときの暑さに耐えれなくなりますからね。

耐えますよ~(^_^)/


さて。こんな暑さにも負けず堺市南区でベビーダンスレッスンでした。

欠席も多く、Tさまとマンツーマンレッスンになりました。

寂しいレッスンだと思いきやっ!

逆にそれも感じさせないほどの熱いレッスンになっちゃうんですよ。

ラッキーになっちゃう(^^)/

あれやこれや言います(笑)

なにをするかって?

お楽しみだよ(*^▽^*)

なかなかマンツーマンレッスンになりませんからね。

今度マンツーマンレッスンになるまでお楽しみに(≧▽≦)



TさまとYくん

暑かったけど熱いレッスンでしたね。

最後のおしゃべりも花が咲いてしまいました。

暑いけど熱いレッスンに遊びに来てね^^