少人数だけど汗だくレッスン♪ | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。

笑顔の種まき中 ベビーダンスインストラクターの西上智恵です。

こんばんは。


昨日18日は泉ヶ丘クラスのレッスンでした。

キャンセルもありリピーターさん2名のご参加。

お友達同士のご参加でした。


最近ぼけてまして・・・

携帯もデジカメも忘れてしまいレッスンの撮影できませんでした。

うううう・・・・年を撮ると忘れっぽいのです。(><)


ってことで受講者様の感想でイメージを膨らませてね♪


今日は知っている歌で初めてダンスのダンス。
これなら家でもでき、歌も聞けて一石二鳥。
とてもいい汗かきました。背中、汗ビチョビチョ・・・^^;
楽しかったです♥

Kくんママ

そうです^^

ダンスはみなさんのよく知っている曲で踊るんですよ。

お家でも踊れるダンスを紹介しています。
家でも実践できるように、簡単にわかりやす曲でレッスンしています。

ブルースの動きが楽しかったです。
どんな曲に合わせるのだろうと思っていたら「●●●●」で楽しく踊れました。
ちょうどいい具合に足腰に負荷がかかり、いい汗かけて楽しかったです。

Yくんママ

昨日はブルースをしたんですよ♪

意外な曲に合わせられるのでびっくりでしたね^^

これなら家でできそう~~♪とYくんママがおっしゃっていましたよ。

さて「●●●●」ってなんでしょー??^^



ほんとお天気もよくてすっごく汗をかきました^^

体を動かすとさらっとしたいい汗かけますね♪

なかなか体を動かすことができないママ一緒に汗をかいてリフレッシュしましょ。



今度の美原レッスンも「●●●●」の曲でダンスしますよ♪
気になる~~?
参加するなら今でしょ!(笑)

↑ただこれ言いたかっただけ(笑)



Hug☆Hugベビーダンス教室は「さかい子育て応援団」に認定されています


産後ママが主役!赤ちゃんを抱っこして楽しくダイエット:南大阪