【残席5】ベビーダンス美原レッスン | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。

笑顔の種まきしてますベビーダンスインストラクターのちーさんです。
こんばんは。

はやいもので明日から3月ですね。
ほんと2月は早かったですねにへ

来週3月4日は美原レッスンです。
残席5となりました。
ご検討中の方、お早めにどうぞ。

■産後のエクササイズを探しているママ
■ストレスを抱えてるママ
■暖かくなってきたしベビーと何かしてみようかなとお考えのママ
■ママ友が欲しいママ
■何か気分転換に楽しいことしたいママ

ベビーダンスにお任せくださいきらきら!!きらきら!!
きっと楽しい時間を過ごせますよ。
赤ちゃんと抱っこをして、赤ちゃんをパートナーとして踊りましょう。

美原レッスン
3月4日(月)10時30分~11時30分
堺市立美原文化会館
体験料 1000円

お名前、赤ちゃんの月齢、当日の連絡先を添えて
babydance★happy.zaq.jp
(★を@に変えてくださいね)
までお申し込みください。

抱っこの期間の乳幼児期を楽しく素敵な思い出にしましょう音符






Android携帯からの投稿