レッスン報告 | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。

なんやら毎日バッタバタのちーさんですニコニコ
こんばんは。

でも元気にしてますよ~

さて。
3月のベビーダンスレッスン。

美原クラス、泉ヶ丘クラス、富田林クラス
新規さんがたくさん来てくれましたよ。

でも3月…
別れの季節でもありますしょぼん
4月から職場復帰で保育園に入るベビーたちが多く、卒業もたくさんありました。

今月が最後なのにお熱が出て欠席したママさんもいてわざわざお別れの電話をしてくださったり。
たくさんの出会いに感謝します

卒業のベビーちゃん、ママさん
新しい環境に戸惑いがあるだろうけど頑張ってくださいね


あたたかくなってきました音符
外に出て赤ちゃんとシェイプアップしましょドキドキ



【堺・富田林・泉大津・泉南・和歌山】ベビーダンス♪ベビーマッサージ~3人子供を持つパワフルママのハピハピ♪Days~-2012030811310000.jpg
泉ヶ丘クラスのみなさん。
体を動かしてにっこり笑顔ですキラキラ


3月は
泉大津クラス 3月27日 イーズホール


美原クラスクローバー 毎月第1月曜日
泉ヶ丘クラスクローバー毎月第2木曜日
富田林クラスクローバー毎月第3火曜日
泉大津クラスクローバー毎月第4火曜日


開催中です。

予約は
babydance@happy.zaq.jp

までどうぞニコニコパー長音記号2