ベビーダンス♪富田林レッスン | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。

この間からなんとなく喉の調子が悪く違和感があったのですが、今日の昼過ぎから一気に発熱
39.8℃注意

今日のレッスンでヤンチャしてしまったのかしら。
ちーさんです。こんばんは。

あ、今日の午前中のレッスンのときは元気モリモリだったんですガーン

さて今日の富田林レッスン。

13組のベビーとママにご参加いただきました。

初参加は四組さん。
今日もサンバは基本ステップからそしてウォーキング。
ちょっと形を変えて実施してみました。

そしてワルツ。
あの音楽に合わせてダンシング音符

これがなかなか好評で楽しかった度アップアップアップ

今日もいい汗かいていただきました。

ママ達はいつもニコニコ笑顔で帰っていかれます。
そんなママ達を見るのが嬉しくてたまりません。

いつもベビーダンスのインストラクターになってよかった~と思います晴れ

今日の『よ~いどん』ご覧になられましたか?
同じ堺市で活動している浜名イントラのレッスンが放送されていました。

浜名イントラも言っていたとおり、ママが笑顔にならないとみんな笑顔にならない。
ママの笑顔は幸せをもたらせてくれると思います。
ママが元気にもならないとグッド!

私たちベビーダンスインストラクターは笑顔のお手伝いもさせていただきます。
ぜひお近くのレッスンに通ってみてくださいね。

ベビーダンスインストラクターはみんなパワフルで元気ですよ~ラブラブ!
来月に大阪でインストラクター養成講座もありますよ。
一緒に笑顔をふりまくベビーダンスを広めませんか?

と、言いつつ私は熱~
扁桃炎ですしょぼん
疲れてて抵抗力が弱まってバイ菌がついたようですしょぼん
ワタシ、疲れてたの?(笑)
全然気づかなかったガーン

点滴を打ってもらったらだんだんと回復キラキラ
汗もいっぱいかいて只今37℃ちょうど。


明日も点滴いかなきゃ~ガーン
今日は家事はパパに任せました。

今日は早く寝まーす。


次の富田林レッスンは
6月21日(火)です。

ご予約はお早めに。

手紙babydance@happy.zaq.jp
まで。

あ~明日はゆっくりしよっとニコニコ
健康って素敵なことだなぁキラキラ

ランキングに参加していますぽちっとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村