こんにちは、

under the sunの清香(Sayaka)です!

 

 

 

今回、色々新しいオーガニックコスメのアイテムを購入しました♪

 

 

オーガニックコスメって最近分類が曖昧になってきていて、

 

石鹸で落とせるからオーガニック、ナチュラルってわけでもなく、

 

ナチュラル系も、パラベンが入ってたり、

成分が色々残念なのですが、

 

MIMCとETVOSが好きです!

あとアムリターラも。(これは近くで売ってないので買う機会少なめ)

 

MIMCのカラーコスメは本当に発色良い⭕️

 

(でも成分は、アイテムによります!のでひとつひとつチェックしてます)

 

 

クリームチークは、久しぶりで3色目!

 

パウダーチークは初!

ずっと気になっていたコンシーラーも初です😊

 

肌荒れなどもせず、使い心地もいいです!

 

 

 

こちらのエトヴォスのクリームファンデーションは3回目のリピートです♪😊

つけてる重さを感じず、ナチュラルな素肌感になるので好きです🎵

ケースも今回は、新調しました♡

 

MIMCのリキッドリーファンデーションも好きなのですが、みなさんおっしゃってるように、

容器が使いにくいのと、中身が見えないのが悩ましい。

 

1回が出し過ぎちゃって、量の調節が難しいです😓

 

油分が分離したりとかも。

 

でも、つけた肌の艶感とかはすごく好きです、、、またそのうち買うかなぁw

 

自然な艶(ツヤ)!大切ですよねー!!

 

 

わたしは、コロナ前からほぼノーファンデというか、目元だけコンシーラーのように使う感じで使っています。

 

最近はがっつりメイクをする方より素肌感を大切にされてる方が多いですよね!

 

 

 

 

 

新しいコスメを買うとウキウキしますよねー✨

 

素肌、本来の美しさを引き出したいという方向けの、オーガニックコスメ講座もやっております。

 

どんなオーガニックコスメを使ったらいいの?

おすすめ教えてほしい!という方にもアドバイスしております😊

 

 

& オーガニックコスメ講座も開催しております✨

 

ただいま募集をストップしておりますので、

メールレター、または公式LINEにご登録の上

募集をお待ちくださいませ。

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰

 

<メールレター>

 

宇宙に愛されるわたしになる!メールレター

 

 

始まりました!不定期での配信です。

ブログには書けない赤裸々なことも書いてます😊

 

▲ご登録はこちらよりどうぞ

✳︎特に料金はかかりません。無料です!

 

image

 

先行でのご案内や無料モニターの募集、お得情報など、LINEとメールレターでお届けしております。

 

<UNDER THE SUN sayaka 公式LINEお友達登録方法>

 

友だち追加

こちらにアクセスお願いします!

 

https://line.me/R/ti/p/%40uic5808s

 

 アカウントがうまく検索されないみたいでお手数をおかけしました。

 

 

image

 

プロフィール |  サービス一覧 |  お客様の声 : 手作りコスメ  ・星詠み ・ ファッション |  公式LINE | メルマガ | インスタ