はじめましての方へも

 

お会いした方へも

 

改めまして、わたしの自己紹介を星

 

 

 

 

 

清香(さやか)と読みます

 

さやかちゃん、さやかさんとお客様からは呼ばれることが多いですね^^

 

 

1983年生まれ

 

太陽 乙女座

月    双子座

 

アセンダント 牡牛座 です^^

 

おっとりマイペースなところあり☆

 

 

こんな感じ(笑)
 

 

 

 

数秘 LP33  (今の時代に必要な新たな価値観を伝えていく数字らしいですよ ^^)

宇宙人とも言われます(笑)

(S 5 D5)

 

 

動物占いは、

優雅なペガサス(笑)

 

自由を愛し、束縛を嫌います☆

 

 

四柱推命は 月柱に劫財帝旺  

 

絶もあります。 

だからペガサスなのかな?

 

 

そんなに不自由はなく暮らしてきて、恵まれていると思います

運もいいなと思います♪

 

そしてなにかにサポートされてるなぁっと思います♡

 

 

 

ただ、

なにか生きづらさを感じることがあって、

自分をすごく抑えて周りに馴染まなきゃと

一生懸命な時代もあり。

 

 

苦労をしなきゃいけないと思ったり。

 

 

○○しなきゃ、

が多いと生きづらいですよね。

 

 

 

脳内ではアタックナンバー1またはエースをねらえ的な、

人から言われたわけでないのに千本ノックを自分に課してる時がありました。

 

全然体育会系じゃないのに(苦笑)

生真面目に、決めたらコツコツやります(^^;

 

 

今はすっごくゆるゆるです

 

 

体力がそんなにないので、

今のところ睡眠は8時間必須です⭐︎

 

 

 

星詠みや心理学、潜在意識、数秘、 

量子論を知るうちに

 

自分が否定していたことが、

自分の主な性質だったという。

そして、真逆の方向に頑張っていたことに気づきました…

 

やりたくないことをとことん頑張り、

 

生活のために働きストレス解消のため暴飲暴食、衝動買いみたいな。。。

まったく心が満たされない状況が何年も続いておりました。

でもこんなでも頑張れば先が開けるのかなって思って、

なんとかやり過ごしている日々でした。

 

人生ってこう言うものなのかとお先真っ暗で、

体調も最悪で、身体の節々も痛くて、

もう死にたいな、未来は真っ暗だくらい、鬱っぽくなっていたこともありました。

 

 

 

 

 

 

自分をまるっと認めることで、

びっくりするくらい生きやすくなりましたキラキラ

 

 

そして、自分の顔を出すなんて、

超恐怖でしたw

 

ちょっとずつ勇気を出して、自分の鎧をはずしていきました。

 

自分の気持ちに素直になって、

 

本当はこうしたいんだよね、これを叶えたいんだよね

って気づけて、

 

勇気を出して、やりたいことをどんどん行動に移し、

 

自分を良い意味で満たせるようになって

 

幸せを感じれるようになりました!!

 

 

今はたくさんのお客様や

新しい出会いもあってとても幸せです♡

 

 

自分が満たされると、心も余白ができて寛容になって、

いろんなことが許せるようになるんです。

 

 

 

屋号の
UNDER THE SUN は、

 

ほっこり、日向ぼっこしているような

居心地の良い場所という意味でつけました

そして、太陽はあなたの使命を表します。

 

 

会うだけで癒されると言われたりしますが、

あなたに必要な現実的なアドバイスをします☆

 

優しいけど厳しいって言われたこともあります(笑)

 

強要もしないし、絶対こうしたらいいとかも言わないですが。


 

 

 

 

主なサービスは、

 

手作りオーガニックコスメWS

星詠みリーディングセッション

ファッションコーディネート

世界観のプロデュース

 

を提供しています


 

 

 

 

 
 

 

スタイリングサービス☆

 

 

 

 

別になにかが見えるとかはないのですが、

祖母の影響で、レイキや、アロマに興味を持ち、

自然療法が主流の幼少時代を過ごしました。



頑張りすぎてしまう女性へ、ゆるっと緩まるワークショップを開催しています♡
女性の外面&内面からも美しく整えるサポート&プロデュース

 

センスには定評もあり、

より良いものを選びとるところがあります。



オーガニックコスメのワークショップを始めるきっかけは、
もともと、美容や健康について興味があり、

いろんな化粧品を試したりしていく中で、肌がどんどん乾燥し、衰えていくのを感じました。
一向に市販の化粧品では改善せず。。。
大げさだけど、不安になるくらい、コスメジプシーでした。

 

そこでたどりついたのが、

 

『オーガニックコスメ』でした。


質の良いオーガニックコスメを使い、

ノーファンデにし、徐々に改善し、
そこから手作りオーガニックコスメに出会い、肌がどんどん改善し、
スキンケアコスメジプシーから卒業!
(初めは使ってるコスメを手放すこと、ノーファンデにすることが怖かった)

本当にスキンケアが楽になり、肌が生まれ変わる感覚を感じて、


この良さを伝えたい、効果が出ないものをずっと使ってるなんてもったいない!

 

敏感肌で悩んでる方へも伝えたいと思いワークショップを始めました星

右も左もわからなかったけど、その気持ちだけでスタートしました!

 

そして自分が疲弊しないことを大切にしています。

 





2011年から、アロマクラフト関連のスクールに通う。
フェイシャルの技術も学んだことでスキンケアについての知識が深まる
骨・筋肉・呼吸など姿勢に特化したストレッチ&ウォーキングを学ぶ。

オーガニックコーディネーター取得

 

 

いろんな講座を受けて、いろんな資格を取ってますが、

肩書きとか資格にとらわれないような形で活動をしてるので、講座に来てくださってる方へもそのような対応をしております^ ^☆

 

 


2013年より、UNDER THE SUNの活動を開始

 

 

ワークショップには数百人が参加、

リピート率が90%

セッション関連の年間の相談者は1000人を超えたりしています。

 

お客様は、全国と海外にいらっしゃいます。遠方からも足を運んでいただけたりしています^^

(遠方だと、仙台・名古屋・金沢とかとか)

お客様は10代から60代まで幅広くいらっしゃいます。
会社員の方からフリーの方、専業主婦の方、学生さん、職業も様々です。


【開催したワークショップ】

・今こそ見直したいスキンケアレッスン
・ココロに届くわたしの香りの香水WS
・つやつや唇になるリップグロス&リップクリームWS
・メディカルハーブのハーブコーディアルシロップ作り
・星の香のワークショップ
・星のお茶会
           などなど多数開催


カフェでの開催や、コラボでの開催や、イベントなどにも参加しています。

【企業招致】
・シーエースタッフサービス様
 アロマワークショップ


プライベートでは2016年に結婚し、

現在、東京都内・宇都宮を拠点に活動しています。
 

関東内は、出張で色々行っていますが、
全国、海外からのお仕事のご依頼もお待ちしております!!


(全国への出張ワークショップ、企業様への福利厚生などの活動についてもお問い合わせくださいませ。)

大学卒業後は、
アパレル商社・外資系企業で
8年ほど会社員でした。

 


星詠み・占星学は、長く勤めた会社を辞めるきっかけになり、
本格的に学び、セッションを始めます。
ホロスコープで価値観の多様がわかることでの、

受け入れキャパが広がって物事を多面的に見れるようになることでストレスも軽減します。





私自身が、身体の不調に敏感で、大きい病気はないものの定期的にセルフメンテナンスをしています、

ココロと身体のつながりなどを学んだり、日々精進です^^

 

センスを生かし、ファッションコーディネート・ショッピング同行のサービスも提供

 

時々。歌ったりもしています

歌う機会は、今後も作りたいなーと思っています♪



自分のこころに従って、

自分を生きる覚悟。
ぶれてもいいし、しなやかさがあれば自分の中心に戻ります⭐︎
もっといろんな形で自分を表現していきます♪



モットーは、やりたいことはすべてやる♡





<褒められポイント・・・>

 

・センスが好きと言っていただくのはすごく嬉しいです♡

・髪・目・肌・声

・キラキラオーラがあるそう

・いろんな表情がある

髪の地毛の色がとても気に入っています♪笑

受け取りベタだったんですけど、ありがた〜〜く!受け取るようにしてます(笑)


お客様から見た私はこんな感じです♪ 

 

 


○趣味
歌うこと・ウィンドーショッピング・ファッション&部屋のコーディネート・リサーチ・旅行・食べること

本を読むこと・書くこと・LINE@の配信・写真


○好きな食べ物
韓国料理・タイ料理・スペイン料理・インドカレー・ホルモン焼き・もつ鍋などなど

嫌いなものはほとんどなくて、いろんな国の料理が好きです♪


○もらってうれしいもの
お花♡

お茶♡

お手紙♡

 

 

◯これからやりたいこと

いろいろあります♪

 

 

☆パーティーなどのイベントプロデュース

☆子育て

☆歌う活動

☆海外進出

☆海外買い付け

 

などetc...

 

 

 

以上、

こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

聞きたいことがあればLINE@よりご連絡くださいませ♪

 

 

 

『幸せの土台を作るメールレター』始まりました

▲ご登録はこちらよりどうぞ

✳︎特に料金はかかりません。無料です!