こんばんは、
 
 
ちょっと前のことですが、
 
リッツカールトンのアジュール45で、スペシャルランチ会を開催しました♡
 
 
とっても良い席に案内してくださって、
東京タワーも見えます。
 
夜は絶対夜景が綺麗な気がする。
 

 



スパークリングワインにしたら、こんな感じの日本のスパークリングでした^^

 

 

 

お料理も一つ一つ美味しくて、目でも楽しめます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスにも感動!

何度も楽しませてくれます♡

 

 

お肉もまず香りを楽しませてくれました♡

 

 

取り分けて、ソースもかけて、完成します。

 

 

お肉の出汁のスープもいただけます♡

 

 

 

プレゼンテーションに感激して、

こういったセンスが磨かれる時間、

おもてなしを受けることで、

仕事のエッセンスを吸収できますし✨✨

 

お客様の満足度を高めよう!


自分自身も丁寧な日常を送ろう!


がんばろう♡って思えます。

 

 

 

 

誕生日が近かったるみさんと♪

 

 

 

最後まで何から何までサービスが良かったです♡



最後のお茶も美味しくて、


参加された方が、こんな美味しいハーブティー飲んだことないっておっしゃってました✨


プティフールもとっても美味しかったです♡


 
毎日行くとかではないですが、
ステキな方たちと、
時々特別な時に行くっていいですよね!



 
ここでしか話せない話、
素敵な夢を語れる場、
 
感覚が似ている方が集まるので、心地よく過ごせると思います♡

 


やっぱり誰と食べるかって大切だなって思います♪

 

 
 
仕事の合間に参加してくださったり、
 
ご参加の皆様ありがとうございます♡
 
みなさんの夢がますます叶いますように祈っております^^
 
 
 また、スペシャルは時々ですが、ランチ会、開催したいと思います♡
 

 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>

 

10月募集 世界観構築プロデュースプログラム

 

<メールレター>

宇宙に愛されるわたしになる!メールレター

始まりました

▲ご登録はこちらよりどうぞ

✳︎特に料金はかかりません。無料です!

 

image

 

UNDERTHESUNホームページ/お客様の声/お問合せ/WEB SHOP

プロフィール・自己紹介

お客様から見た私  

 

ツイッター始めました!

@sayasaya8

 

 

幸せな気持ちになるメッセージが届くLINE@

内容はライフスタイル多岐にわたります♪

<LINE@お友達登録方法>

友だち追加

こちらにアクセスお願いします!

https://line.me/R/ti/p/%40uic5808s

 アカウントがうまく検索されないみたいでお手数をおかけしました。

先行でのご案内や無料モニターの募集、お得情報など、LINEとニュースレターでお届けしております。

 

image