pc仕様でしか見れないのですが、
 
Miyaさんにお願いして、ヘッダーを新しく作ってもらいました♡
 
 
 
 
念願のメニューバーも付いたんですよーー!!
嬉しい!!
 
 

 

UNDER THE SUNの

 

コンセプトややっていることをイメージしていただきました♡

 

オーガニック・ナチュラル・アロマ・ホロスコープetc...

 

 

 

黄色が、めちゃ可愛い!

 

 

太陽をイメージしてくださって、月にも見えるのがまたいいですねー!

 

 

星詠みでも、太陽と月、両方必要な存在ですしね♡

 

 

 

 

MiyaさんのHPすごくWEB関係のお役立ち情報がめちゃめちゃ充実してます!

 

カスタマイズとかしてもらうのオススメですよ^^

 

 

 

「本来の輝きを取り戻す♡宇宙から愛される方法」

 

 

私の扱っている、オーガニック美容・アロマ・ホロスコープ、プロデューズ業で本来の輝きを引き出すことをしておりまして、

 

私らしさを諦めないこと、本来の自分を引き出せば引き出すほど、愛されるようになっていきます♡

 

全てが繋がっているんです♡

 

 

 

 

 

愛される存在なんだよって気づくことって、

 

人生を幸せに生きるのに、とっても大切です!!

 

 

 

 

そして、めちゃめちゃパートナーシップって、豊かになるにも重要でして、

 

わたしも、驚くほどにパートナーとの関係性が良くなったんです♡

 

 

 

「愛されるわたし」になる♡無料メールレッスンをただいま作成中です♪

 

 

パートナーが欲しいかた、旦那さんとの関係性をよくされたい方、

 

幸せな恋愛をしたい方、私らしく生きて愛されたい方♡

 

楽しみにお待ちくださいませ^^

 

 

 

ではでは、またー!!

 

 


 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>

 

10月募集 世界観構築プロデュースプログラム

 

<メールレター>

『幸せの土台を作るメールレター』

始まりました

▲ご登録はこちらよりどうぞ

✳︎特に料金はかかりません。無料です!

 

 

UNDERTHESUNホームページ/お客様の声/お問合せ/WEB SHOP

プロフィール・自己紹介

お客様から見た私  

 

ツイッター始めました!

@sayasaya8

 

 

幸せな気持ちになるメッセージが届くLINE@

内容はライフスタイル多岐にわたります♪

<LINE@お友達登録方法>

友だち追加

こちらにアクセスお願いします!

https://line.me/R/ti/p/%40uic5808s

 アカウントがうまく検索されないみたいでお手数をおかけしました。

先行でのご案内や無料モニターの募集、お得情報など、LINEとニュースレターでお届けしております。

 

image