【告知】いよいよ♡5月のmenu一般告知本日startします!!! | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

こんにちはコーヒー

 

blogをお読みくださり

ありがとうございます花束
 

 

コットンの実

井上 さゆりですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遅くなってしまいましたが

先日

公式LINEにて

5月の募集メニュー7つを
一気に

先行告知startさせて頂きました♡

 

 

 



 

 

 

↑公式LINEはこちら♡)

 

 

チェックして下さった皆様♡
ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

ということで

一般告知

本日 Instagramをメインにstartする予定です♡

 

 

 

 

 

 

コットンの実では

“ママも家族もずっと幸せでい続ける♡”

そんな世界を目指して

まずは

家族の幸せの原点である“ママ”が

幸せを感じて日々を送れるようなコンテンツを

お届けしております♡

 

 

 

私は自身の幼少期

不自由なく

物や事を与えてもらって育ってきたけれど

それだけでは満たされない自分に気が付き

決して温かな家庭とは言い難い環境で育つ中で

そこから芽生えた

『お母さんにもちゃんと幸せでいて欲しい』

その気持ちを強く抱きながら

自分のことが自分でわからない

周りの為にばかり生きる

自分迷子な人生を歩んできました。

 

 

 

お母さんは

わが子の為にと思って

自分を犠牲にしながらでも一生懸命なだけだった

母の愛と今は受け取っておりますが

 

 でも

子どもって

お母さんが自身のことをそっちのけで子供のためにと色々やってくれていることを望んでいないし

嬉しくもなかったりするんですよね。

 

 少なくても私はそうで。

私のような思いを抱いている子も

きっと存在しているかなと思います♡

 

 

だからこそ

子ども達ももちろん

ママも含め

家族丸ごと幸せでいて欲しい

そんなご家族で溢れる世界で在って欲しい

そんな想いを込めて活動しております♡

 

 

 

 

 

 

ワークショップから

1day講座や6か月の継続講座まで

詳細なども一緒に

後程告知を開始していきますね♡

(時間は未定となっておりますm(__)m)

 

 

では

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

                  

 

NEW5月ベビーマッサージ♡
少人数でまったりレッスン♪

詳細は下記掲載の公式LINEのみ先行告知中です♪

 

 

 

 

 

 

NEW出張ベビマもお受けさせて頂いております♡

お申込みは下記掲載の公式LINEより

お願いいたします♡

 

 

 

 

オンラインセッション♡

脳の仕組みと3児ママさゆりの子育て観から

“今”すぐHappylifeにシフトする90分

 お申込みは下記掲載の公式LINEより

お願いいたします♡

 

image

 

image

 

 

 

 

 

今までで1番子育てが楽しくなる!ママで良かったと思える!!

子育ての楽しさや幸せを

思いっきり味わいたいママさんへ♡

詳細・お申込みはこちらから♡ 

 

 

 

 

 【脳を使って悩みを解決するコンテンツ】

▷イライラを解決したいママさんへ

 

 

 

 

 

 ▷公式LINEはこちらから♡

(クリックでとばない場合は@cotton.no.miで友達検索お願いします)



 

 

▷Instagramはこちらから♡

 

 

 

 

▷Twitterはこちらから♡

 

 

 


 

 
 私的自由脳マスターインストラクター
私的自由脳アドバンスコース 修了

セルフエスティームTouch協会HOCORU認定 

ベビマセラピスト 
mama's hug 認定 
 TouchHugマタニティインストラクター
 TouchHugキッズ インストラクター 
国際リトルキッズ協会
小児Touchセラピーインストラクター
NPO法人 和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座 修了
一般社団法人日本たいわ協会   たいわ士®︎
国家資格     看護師
 花束コットンの実            井上  さゆり花束